2019年4月1日月曜日

そうちゃんの音のふしぎな・・行って来ました!

「そうちゃんの音のふしぎな動物園」行って来ました!

佐久間聡一 ヴァイオリン 広島交響楽団第一コンサートマスター
小平圭亮  ピアノ
※佐久間さんが「そうちゃん」小平さんが「けいちゃん」です。

プログラム
ジブリより:トトロ
ディズニーより:ミッキーマウスマーチ
サン=サーンス:動物の謝肉祭より「白鳥」「亀」
モルティ:チャルダッシュ
ディニク:ひばり ほか

広島交響楽団第一コンサートマスター 佐久間聡一さん!
素晴らしいヴァイオリニストです!
佐久間お父さんの嬉しい誘いもあって、写真を撮る係に成りました!
お父さん、ありがとうございますm(_ _)m 
お相手は、こちらも素晴らしいピアニストの小平圭亮さんです!
では、ほんの少しですがご紹介します!      ホームページへ!

僕が会場に着いたのは、まだ誰もいない頃でした。
なんとスタッフさんが見つけてくれて、裏から入りました!
買って知ったるなんとやら、場所が市民会館ですから。



この込みよう!
登場しました、佐久間さんと小平さんです。

凄い演奏!

まずは自己紹介!

なかなか芸達者!







子供と話す顔と、いつものソリストの顔。
いいですね(^ ^)

こんどは小平さんの番!

誰だ、右下の方は?答えは巻末で(- -)b

子供の中に入っちゃいました!

トーク!ヴァイオリンは子供サイズはあっても、
ピアノはない。なるほど!

さぁ演奏、演奏。


あれ・・


あらあら、寝てしまった。

このパターンは・・ヒューマン!(後でお父さんに聞いてみて)

慌てて復活!




ありがとうございました!!

皆様ほんとうに、ありがとうございました!



これからも頑張ってください!

さて、最後に山形新聞の取材がありました!
途中で会いましたよね。あと本番は27日です!
その日はマスターが聞いて来たそうです。羨ましいな〜!
まぁ子供が大好きなので(^^)

さて、今回はここまで!お疲れ様でした!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
そして佐久間さんと小平さん、お疲れ様でした!
また、次の機会に。