2019年4月30日火曜日

dacchaです!"一期一会"行ってきました!

dacchaです!"一期一会"行ってきました!
とっ、いっても20日の事です (^ ^;)遅くて申し訳ないです。
これも長丁場です!


このお客さん・・若いお嬢さん、パンフレットのデザイナーです!
あと、トランペットかな?楽器もやっている方です(0-0)


いっぱいお花がありますね。

だってdaccha 初の“CDの日”ですから!

さぁ始まります!

実はこの画像は、彼女らから貰ったものです。


前半はどの辺りだっけ・・ともかく!

 閑話休題です(= =)

これが“Daccha EXPO”です!!
皆様、買ってくださいm(- -)m



後半、松浦恵(まつうらめぐみ)さんです!
曲目を間違えましたm(_ _;)m
“天はひとつぶの涙をこぼした”/R.シューマン
“Stand alone”/久石譲

佐藤映(さとうはゆる)さん、これも曲を間違えました!
ピアノソロ アラベスク/R.シューマン!
どうもいけない、脳梗塞の影響か自分(-.-;)

伊藤さん(左)と、こずえさん(右)とのトーク(^ ^)
しかし伊藤さん作曲もやって、凄い!

さぁジブリコレクション(だったかな?)!

この画像はどっちかな?ともかく、いい歌・演奏でした!


皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



佐藤こずえさん・映さん、なんかちびっ子の間ですね。
お弟子さんの親御さんかな?


伊藤萌さん、また泣いてはる(^ ^)



山饗ファンクラブの佐藤さん!

さぁみんなでハイ“チーズ”

とってもあったかいコンサート、どうもありがとうございました!
あと3回あります!仙台・庄内・東京とガンバって下さい!