2019年4月5日金曜日

あなたに贈る・・そして打ち上げ!

あなたに贈る、オーケストラコンサート!言って来ました!
指揮は 石崎 真弥奈 さん ギターが 村治 奏一 さん!
なぜ聞きに行ったか・・それは「アランフェス協奏曲」を聞きたいから!です(^ ^)
いやぁぁ、善かったですぅ・・!しかも、久石 譲さんは定番ですが、
あとはスペイン尽くし!ロシーニ・ロゴリーゴ・ビゼーもう本当に満腹です!
山饗さん、ありがとう!また、村治さんが素晴らしい!
指揮の石崎さんも素晴らしい!少しだけご紹介!
こんなにいっぱい!!!1500人入ったとか(- -;)

今回は、写真だけアップします!
齋藤 真美さん(オーボエ・イングリッシュホルン)
 お世話になってます!
米山 明子さん(コントラバス) かな?

井上 直樹さん(トランペット)!
4月7日のコンサート(文翔館・議場ホール)行きます!
となりの若い方は弟子さんです。名前がわかんないです(^^;)
「載せていいよ!」と・・おもわず載せちゃいました。
【判明しました!ジンボ ヒカリさんです!たけど漢字がわからない・・】

左から、篠崎唯さん(トロンボーン)!本田 有里恵さん(クラリネット)!
柴田 祐太さん(オーボエ)!指揮者の石崎 真弥奈 さん!
根本 めぐみさん(ホルン)事務所にいって聞きました!
黒瀬 美さん(ヴァイオリン)!ありがとうございます!

ご存知、西濱 秀樹さん!このコンサートの火付け役です!

村治 奏一 さん!本当に素晴らしい演奏でした!

本当に山饗の皆さん、ありがとうございます!