2019年4月7日日曜日

文翔館に来ました!トランペット井上さん・・

文翔館・議場ホールに着ています!山饗のトランペット井上直樹さんのコンサートに
やって来ました!今日は「名曲とトークで巡る、バッハから映画音楽までの旅」であります!

今から楽しみです!

うわ〜!多いですねぇ(OO;)

山饗の人たちが、チラホラおりますね。
あとで聞いたことろ、山饗の大型連休だそうです。

なんと佐藤こずえさん(サクソフォーン)と
伊藤萌さん(トランペット)が来ています!
実は井上さんと伊藤さんは師匠と弟子の関係で、
またまたなんと、井上さんに曲を書いたのだそうです!
凄い!!さぁ本番です!

終わった!とってもいい演奏でした!

ありがとうございました!

あぁっと!ピアニストの写真を忘れたぁ〜!!
菅原美穂さんです・・ごめんなさいm(= =;)m

左から伊藤萌さん・井上直樹さん・そして、伊藤さんのお母様です!

とってもいい演奏でした!プッチーニが素晴らしい!
また演奏会へ来たいと思います(^ ^)b
ありがとうございました!!