2019年8月12日月曜日

ひとり、ふたり・・コンサート行ってきました!

もう一ヶ月と余裕で立っています。富岡本店さん、ごめんなさいm(- -;)m
佐久間聡一さん(広饗コンサートマスター)・長原幸太さん(読響コンサートマスター)
・根岸玲那さん(ピアノ奏者)の凄いメンバーと共演したコンサートを見てきました!
ともかく凄いです!”ひとり、ふたり、さんにん、たくさん”が、コンサートの名前。



今回は演奏シーンは無くてすみませんm(_ _)m
3人がソロだったり、デュオ、トリオと最後の“たくさん”はほんとうに楽しい!
これはただのコンサートじゃない!もしこのコンサートを覚えていたら、ぜひとも見て下さい!
この会場がいっぱいに成ります!昼公演、夜公演。

おわった〜!

遠くのほうに佐久間さん!

この方は富岡楽器の社長さんです!
いつもお世話になってますm(_ _)m
佐久間さんと、長原さんです!
すみません!早く戻らないと
マスターが夜公演を楽しみに・・ごめんなさいm(- -;)m

本当に楽しいコンサートでした!お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました