2019年3月16日土曜日

Concert A 久良木夏海さんからチラシ!

Concert A  久良木夏海さんからチラシです!
初めまして、担当の長谷部です!久良木さんは山饗のチェリストです。
2月12日と3月5日・山形公演コンサートをレポートしました。
2月12日のコンサート、楽しみです!


これから頑張って投稿しようとおもいます!
どうぞよろしくお願いしますm(^ ^)m
あっ!そうだ、演奏の写真はNGでした。ごめんなさい。


まだ、みんな来てない様子。僕は自転車だったもので先に来てしまった。




さぁ、出演者の登場です!ちょっとカメラレンズが ・・広角なんで。
こんどはレンズを持ってきます(- -;)


これから演奏が始まります。ワクワクしますね!


あっという間に終わって終りました!やはり映像がないと(-.-;)



こちらを向いているのがバィオリン平澤さんです!
家のコンサートも出演していただきました。
となりはビィオラの山中さんかな?今度はみんなで写りましょう!



久良木さんです!このたびは本当にご苦労様でした!仙台公演・・行きたかった。


仙台フィルの皆さん!バィオリンの小山あずささんとコントラバスの名和俊さん!
お二人とも凄い演奏家です!


本当に素晴らしい演奏でした!実は僕は山形界隈しか知らない者です。
山形に帰ってから、こういう活動をやってます。こんどは仙台フェルに行きたいな。

Concert A 山饗 × 仙台フィル

プログラム
ロッシーニ/弦楽のためのソナタ第3番
ボロデイン/弦楽四重奏曲2番
ドボルザーク/弦楽五重奏曲2番 作品77

Violin  小山あずさ(仙台フィル) 
Violin  平澤海里 (山饗) 
Viola 山中保人 (山饗) 
Cello 久良木夏海(山饗) 
Contrabass 名和俊(仙台フィル)

アランフェス ホームページはこちら!