2021年5月4日火曜日

春のデュオ・リサイタル撮ってきました!


どうもアランフェスです。ちょっと遅れましたが星野すみれさんと皆川あゆみさんの
“春のデュオ・リサイタル~フランスとドイツの風に乗せて~”を聞いて来ました。



僕はカメラマンとして星野さんから抜擢されて、普通のお客様では出来ないことです!
星野さん本当にありがとうございました!その写真を皆様にお見せしたいと思います。
写真にはこっちを向いたお顔に“アミ”が入っていますが、何か問題有ればお手数ですが電話で申し出てください。番号 023-643-7722(アランフェス)宜しくお願いします。
二つありますが、山形公演をお見せします。


いつ撮っても緊張します、リハーサルの様子です。
しかも文翔館・議場ホール((- -;;))
ここは間接光ばかりなので。


星野さん!フルート奏者です。
今回は、本当にお世話になりました!
随分遅れてしまって、すみませんm(- -;)m 


 まだお客様が来ないうちに、写真を撮れる。
それが醍醐味!


皆川あゆみさんです。ピアニスト。
お名前はいろいろお見受けしますが、
僕が写真を撮るのは初めてです!


そろそろお客様の入ってくる時間です。


メンテナンスもバッチリ!


普段300名入るところ、今日は三分の一に・・仕方ないですね。
席の配置も等間隔です。



さぁ、会場です!


最初の挨拶は皆川さん!


パチパチパチパチ!






最初の曲はリリー・ブーランジェ ある春の朝に







いい感じですねぇ!




今度は星野さん。彼女の演奏を聴けるなんて感激です!


曲はヨハン・セバスティアン・バッハ
無伴奏フルートの為のパルティータ イ短調BWV1013






素晴らしい演奏でした!彼女が僕の前で、ソロで吹いた初めての曲でした。


次は ルイ・ガンヌ の アンダンテとスケルツォ










どうしても照明が近くて、逆光になってカメラには厳しい・・
かなり補正をしたんです (^ ^;)



パチパチパチ!


ほんとに素晴らしい!


15分の休憩


そして最後に、セザール・フランク ソナタイ短調




心なしか明るくなりましたよね!
そう曇っていた空が、急に晴れてきました!



ゆっくりとお楽しみを!















































拍手!!次は・・しまったアンコールを忘れた・・













パチパチパチ!





本当にありがとうございました!



最後の挨拶、星野さん!



凄い花束と贈り物です。


またコンサートに来てくださいね!


最後に私服でごめんなさいm(^ ^)m
星野すみれさんと皆川あゆみさんです。
お疲れのところ、無理を言って写真を撮って貰いました。
ありがとうございました!最後に二人のプロフを載せておきますね。





本当に良いコンサートでした!
何時のしかアランフェスで、コンサートができますように。