2020年1月9日木曜日

一発目佐久間さんコンサート!

令和2年 あけまして、おめでとうございます!
さて、佐久間さんのNew Year Concert です!
1月6日に行われました。

山形テルサの3Fアプローズです。



豪華なお花!


さて、開演です!
このコンサートでは、演奏時写真は撮れません。
演奏者をここに並べます。
佐久間さん広饗・第一コンサートマスター
長原さん読饗・コンサートマスター
桐原さん札饗・首席
平澤さん山饗・アシスタントコンサートマスター
御法川さんN饗
渡邊さん山饗
瀬さん読饗
そして!光栄なことに2つの学生さんがいます!
松浦さん宮城出身・昭和音大1年と
平山さん・山大4年の二人です!
プログラムを載せます。
他にもあったようです。ちょっと忘れてしまいました..
ごめんなさいm(- -;)m


このメンバーのなかですから!大学生の皆さん、頑張ってください!!


コンサートも終って、皆さんどうでしたか?
僕は、十分堪能しました!

おおっ、犬伏さん!山大の師匠さんです!
(違ったら、すいませんm(_ _;)m)

終りました・・なんかあっというまですね。
あっと、山大から応援が来てました!
阿部さん(クラリネット)と斎藤さん(コントラバス)の
二人です!重ねて!山形大学の皆様、頑張てください!