2019年11月4日月曜日

まちかどコンサートに行って来ました!

まちかどコンサートに行って来ました!
そうです!Daccha の3姫です!
伊藤萌(めぐみ)さん・佐藤映(はゆる)さん・佐藤こずえさん
インストアライブです!


富岡本店です!彼女たちからOKもらって写真を撮ってます。
ちょっと明るすぎるなぁ(- -;) 






映(はゆる)さんのお母様と、なんとお嬢様!
なんてこった!名前がわからない(@.@;)
こんど紙に書いておこう・・

Daccha の皆さん!
素晴らしい演奏ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

じつは今回、初めての動画撮影を試みました!
僕は元ハウスメーカーです。動画編集は初めてでは有りませんが、
カメラ撮影は初めてです!うまく行くかどうか・・お楽しみに!

アランフェスのホームページはこちら!