2019年9月3日火曜日

山饗 第279回定期演奏会に行って来ました!

今日は山饗 第279回定期演奏会に行って来ました!とっても良かったです(^ ^)
久しぶりにレポートします!

これから会場へ。もちろんテルサです(^ ^)

この受付で席を交換します。だって山饗の会員ですから(^ ^)
受付中の皆さん“ぼかし”をとってもいいですか?




けっこう早めに着いたのは、ロビーコンサートがあったからです。


ご存知でしょう!西濱 秀樹さんです。奥にいるのは鈴木真修さんです!

やって来ました!オーボエ・クラリネット・ファゴットの3人です!

柴田祐太さんオーボエ・本田有里恵さんクラリネット・上野健さんファゴットです!
デュボワ:オーボエ・クラリネット・ファゴットの三重奏です(私も初めて聞きます!)

これは凄い!演奏シーンを写すことが出来なくて本当に残念です!

さぁ本番です!が、演奏が見られません。
ぜひ、一度定期公演を聞きにいってください!

サクソフォン四重奏 トルヴェール・クヮルテットさんの皆さん!左から
ソプラノサクソフォン 須川展也さん・アルトサクソフォン 彦坂眞一郎さん
バリトンサクソフォン 田中靖人さん・テナーサクソフォン 神保佳祐さん です!
お相手は岡本和也さん(ホルン)と今井東子さん(第二ヴァイオリン)です!

本当に素晴らしい演奏でした!

次はヌーノ・コエーリョさんです!ポルトガルの新進気鋭指揮者!
2017年カダケス国際指揮コンサート優勝で、
凄い方に成る人です!30歳前半!皆さん、覚えておきましょう!

二つともプロフィールをコピペします!
通訳は今井東子さんが担当します。

凄い人気だぁ(^ ^)

今日の写メールは齋藤真美さん(オーボエ)と

川上一道(クラリネット)さんです!
いつか、また「アランフェスでコンサート出来る事があったらいいなぁ!」
と思っています(^ ^)

この女子大生さん!やっと名前がわかりました!
左から斉藤すみれさん・藤本弥奈美さんです!
まったくの偶然でした!すみれさんの専攻は声楽とクラリネットですから、
本当に偶然だったわけです(^ ^;) 会えて良かった!

本当に今日は、実りの多い一日でした!
途中でもいいましたが、山形交響楽団て凄いのです!
皆様、ぜひ足を運んでください!