2019年5月6日月曜日

福笑亭あやめ師匠!顔芸(-.0)

福笑亭あやめ師匠!顔芸!
つい先日テルサにて 福笑亭あやめ師匠 の独演会が
ありました!いやいや面白かった!僕はカメラマンとして
写真を撮りましたが、その画像が面白い!ちょっとだけお見せします!

さぁ始まり、始まり〜!


やや!誰かくる!

ほっと、一息。

たまげた〜〜!

えいっ!

えへ(^ ^;)

ここが、

こぉ!


あぁ、喉が渇いた!

えええぇ。

よっこらしょ!

人差し指がたってれば、鬼。

ちょっとまって!ちょっとまって〜!

のみを降るう・・感じ。

助けて!!殺される!!

セーフ!

痛い!何すんの〜〜。

どれどれ・・

これは!

ふむふむ!

これも!

うまいい!!

さぁ、どんどん飲みなよ!

うっふん♡

分け判んないす!

へへへ、銭のため。

そんな、せっしょうな〜〜。

お粗末!!


良く入ったな!

この連休の最中、ありがとうございました!

またのお越しを!

この方が師匠!て、いってもアマチュアです(^ ^;)
本業はOLさん。うでも、面白いです。
まだ、どこかでお会いしましょう!